忍者ブログ
家庭内の水廻りで困ったことや疑問・お掃除豆知識・リフォームなどをご紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまりません 家の中にダニが… 掃除は小まめにしているのに…なんで私達夫婦(家内がかなりやられてる)ならび子供達も噛まれて 大人はいいですけど子供は、とびひにならないか心配で

仕事柄、クーラーや水廻りの掃除はわかるんですがダニ関しては勉強不足なんですよね


今は家内に掃除の徹底を言い渡していますが、私がわからない部分はやってくれているのですが台所や洗面所なんかの水廻りの掃除が… なんでと聞くと、しにくいのもあるし見た目あまり汚れていないからって…かなりの間違いです 今は掃除の豆知識なんかネットなどで見ることが出来るから知っている方もいると思いますが 水垢などをそのままにしておくと焦げ汚れより大変なんですよ 水廻りの汚れはほとんどがカビやバクテリアなんで、健康面でもあまりいいものではないんです。仕事でお客さんの所にお伺いした時は掃除のアドバイスをしてる位、掃除の仕方に間違いがあるみたいです。


皆さんに水廻りがどれだけ大切で体にも多少の影響を与えているのかをわかってもらうようブログの中やホームページの中に水廻りの掃除の豆知識を載せています

興味のある方は一度御覧下さい。
http://g-campus.jp/acf/を見て下さい。 多少かも知れませんが役にたつと思いますよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お風呂の水垢がとっても気になっています。
少しほっといたらなかなかとれなくなってしまい
ほんとやっかいですね~
ここで勉強させていただきます♪
よろしくお願いします(*^_^*)
カレンママ URL 2008/09/15(Mon)22:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
福岡ネットワーク
福岡リンク集
やれば出来るくさっ!
ハンドメイドのアクセサリーショップを2007年1月から始めた店長GOGO。現在WEB製作・チラシなどのデザイン製作など日々悪戦苦闘しまくりのがめ煮ブログ
最新コメント
[09/23 oriemiura]
[09/15 カレンママ]
[09/02 しぶや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アクアクリーン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
携帯用QRコード
ACFモバイル
スポンサードリンク



Copyright © [ 家庭内の水廻り ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]